本気でダイエットを始めたい女性にオススメの「BODYチャレンジモニターコース」

トルクェでは痩身を目指す方に「BODYチャレンジモニターコース」を提案しています。組み合わせるコースは目的により選択可能です。
そんな「BODYチャレンジモニターコース」の中で特に本気でダイエットを始めたい方はトルクェの人気コースである「セルフオーダーリボディ」と「デミネシングボディ」を組み合わせたコースをオススメします。7万円相当のホームケア商品が特典になったとてもお得なコースです。
この「セルフオーダーリボディ+デミネシングボディ」のプランではマシンとオールハンドによるマッサージの組み合わせでセルライトと脂肪代謝を促進していきます。毎日の体重変化やカロリーを記載するダイエットノートも付いていますので、トルクェが顧客のダイエットをトータル的にサポートできます。
「セルフオーダーリボディ+デミネシングボディ」を選択した場合、まずは原因をカウンセリングし、コースの効果や流れを教えてもらいます。
次にトロフィックスを使いセルフオーダーリボディを全身に行います。ハンドマッサージでは届かない深い層にある脂肪細胞を活性化させることで脂肪代謝を促します。トロフィックスではセルライトで受けたダメージの改善も行うことができます。
それから、デミネシングボディを行います。これはハンドマッサージで全身を揉み、セルライトを改善します。同時に痩身に有効な8種類の成分を浸透させるので、リラクゼーション効果を受けながら体質を改善できます。
最後にアフターカウンセリングです。アフターケアのアドバイスを受けられます。

 

 

「BODYチャレンジモニターコース」はいくらでできる?

 

BODYチャレンジモニターコースの料金は、ボディチャレンジモニター 75分×20回 200000円+デミネシングボディ 100分×5回 80000円の合計280000円です。
さらにこのコースには特典が付きます。まず特典その1はカロリーチェックを行えるダイエットノートです。ダイエット期間中の食事内容やカロリー消費のレベルなどを総点検し、毎回持参すればカロリーコントロールなどダイエットを総合的にコンサルティングできるようになります。
特典その2は7万円相当にもなるホームケア商品です。スタッフが各顧客に合ったホームケア商品を選んでくれます。例えば、『ラティア&システムダイエット』や『プエラブルーム』、『ボディケア商品』もしくは『DMEボディクリエイト』などが数本ずつなどです。

「BODYチャレンジモニターコース」で本気ダイエット記事一覧

皮下脂肪のうち、主に腹部と臀部、大腿部に不均一でブロック状に存在する組織であるセルライトに大敵なのは冷えやむくみです。トルクェの「クイックBODYコース」はセルライトに有効である可視光線のトリートメントを行い、血行やリンパの流れを体の深部から改善していきます。深部から循環の改善を行うので、老廃物の排出を促進し、代謝を正常な状態に戻します。この改善が脂肪の代謝もスムーズにできるようにし、自然と痩せや...