トルクェ の「BODYピールコース」は肌の状態で濃度と時間を調整!

すでにご存知かと思いますが、ピーリングとは英語で「剥がす」とか「皮をむく」という意味であり、美容業界では肌が本来持っている力にいろいろと手をかけてあげることで、しみやニキビ、夏の紫外線などで傷んだ肌を元の状態に戻すことを指します。
トルクェでもピーリングのコースがボディとフェイシャルで用意されています。今回はボディの方の「BODYピールコース」を紹介します。
トルクェ のBODYピールコースはたっぷりの泡でクレンジングしたボディに、AHAを使ったピーリングをするボディスキンケアコースです。AHAはアルファヒドロキシ酸の略で、りんごやレモンなどフルーツに含まれている天然成分です。AHAには皮膚の角質層の結合力を弱める作用があるので、クスミや肌のかさつきを防ぎます。
トルクェではBODYピールコースを始める前にカウンセリングを行います。そして、ひとりひとりの肌状態に合わせてピーリング濃度や時間を調整していきます。この調整により、より高い効果を得られるのです。
次に洗浄とピーリングを始めます。これはおよそ10〜15分の施術です。たっぷりの泡を使い、毛穴の奥の汚れを取り除いていきます。そして、AHAを使ってピーリングを行います。
このあとは中和とクリームマスクを約10〜15分かけて行います。クリームマスクは有効成分がたっぷりと含まれたもので、肌を再生させ明るく滑らかな状態を作ります。抗酸化作用の高いグルコノラクトン、ラクトビオン酸を肌に浸透させる作業でもあります。
最後にアフターカウンセリングで施術後のケアの仕方を聞いてください。

 

 

BODYピールコースの料金はいくらくらい?

 

BODYピールコースにはどんなコースがあって、いくらくらいかかるのでしょうか。
・BODYピール15回コース 20分×15回 57000円
・BODYピール30回コース 20分×30回 114000円
今なら30回コースを契約すると3回コースがプラスされお得になっています!

トルクェ の「BODYピールコース」で健康肌を取り戻す!記事一覧

トルクェの「DXボディトリートメントコース」ではボディスキンのトラブルを集中的にケアし、毛穴の黒ズミや皮脂のつまり、色素の沈着などを改善します。肌の状態を見てオプションコースをふたつセレクトできることが特徴です。背中から腰の60分コースを例に流れを説明しましょう。まずは原因をカウンセリングしたのち、5分ほどのボディクレンジングで体の余分な汚れを除去します。次にピーリングが約10分です。ピーリングク...