リバイタライジングシステムは3つのステップで根本から肌再生!

トルクェの「リバイタライジングシステム」は肌の活性と再生を細胞レベルでサポートしていくエイジングプログラムです。取る→入れる→浸透させるの3ステップで、肌のトラブルを細胞レベルという根本から再生を実現します。ですので、トラブルを抱えた肌には特にオススメです。
そんなリバイタライジングシステムの施術手順を、80分コースを例に紹介します。
原因をカウンセリングし、肌の現状を把握したのち約10分間のクレンジングと洗顔を行います。普通の洗顔では落としきれないメイクなどの汚れをプロの手で奥までクレンジングして、毛穴の汚れまで取り除いていきます。
次にスケーリングを約5分間行います。これは乳酸スケーリング効果を利用しクレンジングでも落としきれない毛穴に詰まった皮脂や角栓をきれいに取り除きます。老化角質も除去できるので肌再生を促進します。
イオン導入は約5分です。プラセンタやEGF、高濃度ビタミンCを肌深くに送り込み、ダメージを受けて機能が低下した細胞を活性させます。そして、細胞の新生力を高め、健全な細胞のサイクルを促進します。
続いて15分間のマッサージです。セラミド・プラセンタエキスやヒアルロン酸の成分をスタッフの手によるマッサージで浸透させます。リラクゼーション効果だけでなく、有効成分が肌の酸化防止や細胞を活性化させる効果もあります。
施術はまだ続きます。ソニックキャビテーションです。約5分の施術で、ビタミン各種やカルノシンをキャビテーションでさらに浸透させていきます。キャビテーションは有効成分を細胞の隅々までいき渡らせ、細胞レベルで活性化を促進します。小顔効果も期待できる施術です。
ミネラル成分たっぷりのアルギン酸マスクで10分ほど肌状態を安定させていきます。これまでに取り込んだ有効成分をさらに浸透させた上で、肌を鎮静させます。
最後に保湿ケアを約5分行い、アフターカウンセリングで注意事項やホームケアへのアドバイスを受けて終了です。

 

 

「リバイタライジングシステム」は高い?

 

リバイタライジングシステムには本コースのほかに体験コースもあります。今なら、体験コースを予約すると、毛穴ケアかボディパーフェクト、ハンドマッサージ、マスク変更からひとつ、オプションコースをプレゼントしています。
・リバイタライジング1回コース体験 60分×1回 3000円
・リバイタライジング5回 80分×5回 72000円
・リバイタライジング10回 80分×10回 122400円(20%OFF済!)
本コースは5回でも10回でもホームケア商品が付くので非常にお得です。