2〜3ヶ月に始めるトルクェの「ラグジュアリープラン」

トルクェの結婚を控えた女性向けプランのうち「ラグジュアリープラン」は挙式の2〜3ヶ月前から始める、全身をじっくり磨き上げる最強プランです。完璧で華やかな花嫁姿は参列者の誰もの記憶に残ることでしょう。
・ラグジュアリープラン 90000円
プラン内容
ブライダルフェイシャル 60分×1回 5400円
ブライダルフェイシャル 90分×6回 54000円
背中トリートメント 50分×3回 18900円
両腕美白トリートメント(手・指含む) 50分×1回 6300円
全身アロママッサージ 60分×1回 5400円
ソフトシェービング 40分×1回 0円(サービス)

 

 

「ラグジュアリープラン」の手順を知りたい!

 

ラグジュアリープランはまずはカウンセリングから入ります。式までの日程や肌のお悩み、要望を聞き、3ヶ月程度のエステプランを決めます。
最初はフェイシャル毛穴ケアから始めます。肌の奥に蓄積された汚れや角質を取り除き、アロママッサージとコラーゲンマスクで仕上げます。
コース2ヶ月目はフェイスラインの引き上げを行い小顔を目指します。レーザーとクーリング、マッサージの効果でコラーゲンの自然生成をサポート。そして、トルクェだけのハンドテクニックで顔筋マッサージをします。コリをほぐしフェイスラインをリフトアップするのです。仕上げはアルブミン配合のマスクで引き締まった肌を持続させ有効成分をさらに浸透させます。
最後の月は背中のケアです。背中の開いたドレスを着るために必ずやっておきたいものですね。集中的にトリートメントを行い、クスミのない背中にします。そして、顔のホワイトニングでドレスに栄える肌を作ります。背中にもホワイトニングをしておきましょう。
そして、挙式まであと5日、最後の来店でプルプルの肌に仕上げましょう。この時点で幸せな1日を迎えるにふさわしい肌を手に入れているはずですが、しっかりと仕上げをしておくのです。全身アロママッサージと両腕美白トリートメント、当日の化粧のノリや印象を決めるソフトシェービングで丁寧に整えれば完了です。式の日程に合わせて全身を磨き上げれば、誰が見ても美しい幸せに満ちた花嫁になれることでしょう。